夏期講習会、お疲れ様でした

志学岩瀬
09 /06 2017
 9月に入ってから一気に涼しくなりましたね。

でもやっぱり7月8月は本当に暑かったですね。

そんな中、生徒のみなさんは暑さに負けず、また講師陣の熱心な指導にもよく耳をかたむけ、集中して勉強していました。

よく頑張りました!お疲れ様でした!

生徒のみなさんの頑張りは必ず報われます!

「実力テストの数学で満点が取れた」(中3学院生)
「苦手だった数学の実力テストで40点中38点を取れた」(中3夏期講習会生)
「実力テストの英語の点数が6点もアップした」(中3学院生)
「1学期の苦手を克服することができた」(中2学院生)
「夏休み明けテストで1学期のときにできなかった問題をたくさん解くことができた」(中1学院生)
「数学の校内順位が50位も上がった」(高3学院生)


など嬉しい報告をたくさん聞くことができました。

生徒のみなさんの喜びは私たちの喜びです。

これからも全力で指導していきます!
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント