みんな頑張った夏期講習会

志学小杉
09 /05 2017
全27日間の夏期講習会が終わりました。みなさんよくがんばりました。

特に中3生は回数も多く、部活や運動会の役員などで忙しかったと思いますがよくがんばりました。

また中3生は初めての受験が待っています。この夏期講習後から受験勉強をスタートさせていきましょう

まずは日々の宿題を一つ一つ提出していきましょう。そして基本的な語句や問題を確実に解けるようにしましょう

過去分詞は覚えましたか?数学の計算マスターは解けますか?社会理科の基本語句は覚えましたか?まだできていない生徒は今のうちにしっかり覚えましょう。

また高3生も受験生です。進路をしっかりと定めてがんばっていきましょう。

その他の学年の生徒も提出課題は終わりましたか?毎回私が口すっぱく言っていることですね。

しっかりと終わらせて、2学期も頑張っていきましょう



ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント