おすそわけ☆

東進富山中央
08 /15 2017
こんにちは!
東進衛星予備校 富山中央校の寺尾です

夏野菜の収穫真っ只中の時期。

ご近所さんから野菜のおすそ分けです



我が家はやっとナスを3本というところ・・・

立派な野菜をみなさん育て上げてスゴイのひと言に尽きます。

自分で試行錯誤して育てていく楽しみはもちろんあります。

経験から学ぶことも本当に多いです。

でも、野菜作りもそうですが、

ある一定の「正しいやり方」というものはあるはず。

勉強も同じですよね?

8月もお盆を過ぎると、
「そろそろまた学校開始か・・・」
「課題まだ残っているな・・・」
「計画うまくいっていないな・・・」


などマイナス気分になる人もいるかもしれません。

でも、
意外と、
世の中のたくさんの子が同じように思っているはず。

だから、相談したもの勝ちですよ!

8月後半、
1日でも満足の日が作れますように
(東進生は指導のプロがいるので、まず校舎で相談を☆)


<東進をもっともっと知りたいあなたにおススメ★>
有名講師陣を知りたい人は講師紹介サイトへ→東進有名講師陣





ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント