勝負の時が近づいてきました☆

東進富山中央
08 /09 2017
こんにちは!
東進衛星予備校 富山中央校の寺尾です

今日は、
涼しいうちに・・・と思い6時になる前からトマトを収穫に行ったところ・・・

収穫はできたものの、
蚊に刺されました。

しかも鼻・・・

痛いだけではなく、
見た目が悲しい感じになっています




さて!!

8月と言えば・・・

東進生はわかりますね!!

8月27日(日)
「センター試験本番レベル模試」


8月の回は受験生にとってはもちろんのこと、
高2生にとっても、
約半年後の「センター試験同日体験受験」までの計画を見直す、
大事な模試です

当日、努力を発揮しきる力ももちろん大事。

勝負の日まで18日。

今一度、計画を見直しましょう!


ちなみに・・・
みんなにもカウントダウンがあるように、
私自身(寺尾)も出産予定日までのカウントダウンが始まりました
(私はあと16日です!)





<東進をもっともっと知りたいあなたにおススメ★>
有名講師陣を知りたい人は講師紹介サイトへ→東進有名講師陣





ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント