砂漠に育つスイカ???

東進富山中央
07 /28 2017
こんにちは!
東進衛星予備校 富山中央校の寺尾です

おすそ分けでいただいたスイカです
(ちなみに、昨日はスイカの日だったみたいですね!)

大好物というわけではないですが、
夏と言えばやっぱりスイカですね!






さて・・・

今日、明日と高1・2生対象の「夏の説明会」を実施します

学習についてはもちろんですが、
やはり夏ということで、
進路を考えるための内容をたくさん盛り込んでいます


写真のスイカひとつとっても、
こんな研究がおこなわれていること知っていますか???

↓↓↓
砂漠に育つスイカ???

砂漠に育つスイカを研究することで、
人類の未来につなげようという研究ですね!

大学や進路は、
ただパンフレットを見ているだけではなかなかピンとこないものじゃないですか?

それぞれ、
これまでの十数年の経験も環境も違うわけなので・・・

「こうすればこうこうなる」という風には、
簡単に進路は見つかるものではないと思います。


ぜひ、この夏は、
「行動」あるのみ!




<夏の富山中央校はイベントがいっぱい☆>
受験生は締切間近!!
特別招待講習が気になる人はお問い合わせサイトへ→夏期特別招待講習

有名講師陣を知りたい人は講師紹介サイトへ→東進有名講師陣






ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント