この夏、100点アップ目指せ!!

東進高岡駅前
07 /13 2017
こんにちは!!
東進衛星予備校高岡駅前校の中嶋です。


昨日のブログで
「この夏600時間学習しろ」
「毎日15時間学習を目標!」

と学習時間の話題を出しましたが、
せっかく気合い入れて勉強するなら、
夏の間に結果出したいですよね

そこで、
点数上昇にこだわってもらうために、
センター試験本番レベル模試
6月→8月の点数大巾アップを目指します。

2ヶ月で、
900点満点で100点アップ!!!!

「100点も!?」
と思うかもしれませんが、
具体的に科目ごとに割り振ってみましょう。

 英語   +20点
 国語   +20点
 数学ⅠA +15点
 数学ⅡB +15点
 地歴公民理科の選択科目
 3科目  +10点×3


これで合計100点アップできるんです。

どうですか?
できそうな気がしますよね?


高岡駅前校担任中嶋の公約
校舎の点数上昇平均100点超えたら
ケーキ&ピザパーティ


成績が返却され、校舎内の集計が終わった
9月中旬を予定しています。

結果を出したいのなら、
マジでこの夏やるしかない
みんな、頑張れ!!!!


100点アップでパーティ

ちなみに、
高3生対象「部活生特別招待講習」
申込期限は7月31日まで
まだ本気のスタートをしていない高3生
ぜひ、高岡駅前校に来てください


<中嶋>
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント