「保護者会」を開催しました

志学高岡
07 /07 2017
高岡教室では、7月6日(木)に保護者会を行いました。
お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

7月保護者会

私からは「高校入試の仕組み」や「内申点」などについて、本部長の沢崎からは「大学入試改革と高校生の学習」等についてご説明させていただきました。

今後も、受験や学習に関する情報をお伝えしていきたいと思います!

志学アカデミー高岡教室へ

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ


コメント

非公開コメント