プロに感激☆

東進富山中央
07 /04 2017
こんにちは!
東進衛星予備校 富山中央校の寺尾です


みなさん、
じめじめに負けず頑張ってますか!?

さて、
戸出の七夕祭の様子です




大きな七夕飾りが道を彩り、
アーチのようになっています

道を歩いていると、
なんと・・・
KNBラジオ「でるらじ」に街頭インタビューで出演することになってしまいました

「Radico(ラジコ)」というラジオ番組のアプリの普及活動ということらしいです!

中継が始まるまでの10分、
雑談をしていたのですが・・・

本番が始まってビックリ!

雑談がリハーサルであったかのうように、
うまくその内容を織り込んで約10分ほどのインタービューが進行。

声の出し方や、
質問の仕方や、
スタジオとの会話のやりとり、

生で目の前で見て、
プロだな・・・と改めて感激しました。


きっと、
中継を横目で見るだけであったなら、
そのプロの仕事にも気持ちが動かなかったと思いますが、
自分自身が参加してみて、
ラジオが一気に身近な存在になりました。


みなさんも!!
自分自身が参加してみていろいろ感じることは、
きっと日々の勉強に素敵な効果をもたらしますよ!


東進の夏のイベントは本当にたくさん用意しているので、
一つでも自分の体をその場に置いて、
新しい刺激を受けてみませんか??




ということで・・・

7月最初の「合言葉」は・・・

「く」


6月は、5名のみなさんが「合言葉」を伝えに来てくれました



有名講師陣を知りたい人は講師紹介サイトへ→東進有名講師陣

特別招待講習が気になる人はお問い合わせサイトへ→夏期特別招待講習

生で有名講師の授業を受けてみたい人はお問い合わせサイトへ→栗原先生(古文)特別公開授業





ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント