中間テスト対策実施中! 21日(日)もOPEN!

志学高岡
05 /19 2017
いよいよ高岡市の中学・高校で「1学期中間テスト」がはじまりました

高校生の皆さんは先週から今週にかけて中間テストというところが多かったですね。 14日()の「質問教室」にも、高校生が入れ替わり立ち替わり質問にきてくれました。 本当にお疲れ様でした

さて、来週からは中学校の中間テストがしばらく続きます。
(と、その前に明日は運動会ですね

引き続き志学アカデミー高岡教室では、5月中の日曜日開校します
高岡教室のテスト対策『質問教室』に参加して、点数UPを目指しましょう
文書1_01

自習室開校/質問教室
 【日時】
   5月14日() 13:00~19:00 終了しました
   5月21日() 13:00~19:00
   5月28日() 10:00~16:00
 【対象】
   高岡市内の中学生・高校生の皆さん
   (氷見市・射水市の方も参加いただけます)
 【参加費】
   無料
 テスト日程に合わせてご参加ください。全ての回に参加してもOKです

モチロン「個別指導」でのテスト対策も実施中です。詳しくは下のバナーをクリック

志学アカデミー高岡教室へ

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ

コメント

非公開コメント