FC2ブログ

【五福教室】夏期講習会迫る!

未分類
07 /19 2016
夏の勉強のスタートだ!

五福教室の夏期講習会は7月26日(火)からです。
でも、各自の時間割を組みますから、26日からきっちり始めなくていいんです。
生徒のみなさんの都合に合わせて開始日を決め、その後の日程も決められます。

とはいうものの、
【中学3年生】受験の学年です。意識してますか?志望校合格のためにはありえないくらいの勉強が必要です。
だから、教師:生徒=1:2の個別指導で、トコトン自分の苦手を克服してください。
あなたに必要なところを必要なだけ授業することができます。
この夏こそやるべき時。伸ばそうあなたの力を。
【中学1・2年生】部活と勉強の両立だ!
今日までは午前の部活だけど、明日からは午後になる。塾へ通えない。
ご安心ください。志学個別なら、今日はお昼の時間に授業、明日は夜に授業、とあなたの都合に合わせた時間割を
組むことができます。
連絡網で明日の部活の時間帯が変わった。お任せください。前日までならフリカエることができます。
志学アカデミー五福教室は部活生を応援します。
【小学生】ちょっと学校の宿題を見てほしい、という方に朗報。
小学生の宿題は、お盆前に解決しよう!
8月8日(月)~11日(木)の4日間  11時~12時  『宿題解決ゼミ』を開講します。
費用は2千円。宿題をやっていてわからなかったところを質問してください。お答えします。
(授業形式はグループ学習となります)
夏期講習会の授業もあります。
【高1・高2生】学校の課題に四苦八苦。みんなそうして苦しんでいます。
でも、苦しいだけじゃ面白くない。せっかく苦しむのなら、わかったほうがいい!
学校の課題を題材に授業を進めます。自分で学習していてわからなかったところに答えていきます。
【全学年】自習室は教室の開講時間中いつでも使用OK!
演習=授業でやったところを振り返り、しっかりと定着させる時間。授業の後に40分間設けています。
セルフトレーニング=授業日以外に来て、自分に必要な勉強をする時間です。学校の宿題もOKです。

すべてのお問い合わせは、下記までお願いします。
今なら、教室に問い合わせに来られた方にボックスティッシュ5箱プレゼント中!

志学アカデミー五福教室

担当:沢崎
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

塾教育 ブログランキングへ  

にほんブログ村 塾教育へ 

FC2ブログランキングへ